So-net無料ブログ作成

*167* マーガレット [laceworks]

 *166*で添えた‘マーガレット’。前回は、花びらが、ちょっと丸まっていましたが、一つ一つのお花はこんな感じで、でき上がります。

 花言葉は「恋を占う」「貞節」「誠実」「心に秘めた愛」「真実の友情」

 幼い頃、家の庭に咲いていました。
「すき、きらい、すき、きらい・・・」占いました^^
100428.jpg


 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
 さて、ゴールデンウィークですね~。実家で、1大イベント?がありますので、帰省してきます^w^。この1週間は体重が増えてしまいそうです。。。
 きっと、何もできないと思うのですが、しばらく休んでいた?フェルトと、『ゴールデンスランバー』を持って行きます。
 次回更新は、5/6以降となります。
 Have nice holidays!
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ayutaro

かわいいマーガレット♪
リアルでかわいい~。
ほんと素敵ですね(^^)
私は裏側がどうなっているのか
とても気になる(笑)

ご実家でゆっくりしてらしてくださいね~。
こないだ体重が減ったので
ちょうどいいじゃないですか~( ̄ー+ ̄)フフ
by ayutaro (2010-04-30 14:38) 

はちぽち

>ayutaroさん♪^^、
遅レスすみませ~ん^^ゞ。
今回は、結構ゆっくり(長居)してきました。
といっても、いろいろと用事があってあっという間!!
た、体重!!??^w^・・・
食生活は、連日充実しすぎて^^ゞ
うれしい悲鳴(@@)
着々と・・・(--;)

いつもうれしいコメントありがとうございます^^!
裏側ですか^w^。
コサージュにして見えなくなってしまったので、
今度編んだときまでお待ち下さい^^
これは、黄色い円を2枚合わせて、糸を入れているので、
表と同じような感じになっています、たぶん^^;
by はちぽち (2010-05-06 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。